05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


どぅも?!あけおめ☆ 

皆々様、新年明けましておめでとぅござぃます☆

2006年は社会人一年目で目まぐるしく環境が変わって色んな人に出会って、色んなことを知って、社会人になるとぃぅつらさを思い知らされた年になりました。。

あ、新年でめでたぃのに暗くなっちゃったf(^_^;)

、、、とにかく(笑)、2007年のテーマは、

「社会人を楽しむ!!」

に決定です(笑)!!!

一抹の楽しさも感じなぃことを長くやるつもりはありません。
どんなにつらくても楽しめる何かがある、成長できる何かがある、そんな場所を探したいと思います。

抱負を語るつもりなかったのに語ってしまいましたが……f(^_^;)

皆々様にとっても、私にとっても良い一年になりますょぅに☆

今年も宜しくお願いします(*^ー^*)
v-354あけましておめでとうv-354

社会人を楽しむ!って大事だよね~!
あたしも今年は楽しんでできるように心掛けたいと思うよi-184

お互い良い年になるように、がんばろうね~i-179
[ 2007/01/03 03:03 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
ホント楽しめないと続かないよ・・・i-229
ホント、お互いいい一年になりますようにe-415
[ 2007/01/03 20:47 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/228-b26bf86d



