06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


あぁ… 

20070118150617
報われないよこんな仕事。

水面を見ながら自らを顧みて、確信した。

もぅ、無理だよ。
限界だよ。
仕事大変そうだね...

人だから辛いときとかが、絶対あると思う!!
だけど、この時期を乗り越えれば何とかなるって
俺は思いたい!!

やめちゃえば?って言うのは簡単なんだけど
1度自分で決めた道なんだから、もう少し頑張ってみたら?

俺あんまし面識ないから、ネーさんと3人でもかまわないし、もちろんタイマンでもいいけど、相談でも愚痴でも俺でよければきいてあげるよ!!
[ 2007/01/18 23:26 ] パヤタ [ 編集 ]
自動車のこと?
なんで、なんで?
順調そうなのに・・・
大変そうだけどさ・・・

それにしても、なぜに今日土は帝国ホテルから帰ってきた!?
帰ってくるなよ!

そして、あの唱和も毎日やるんだね。
なんかやっぱ意味わかんないや。
先輩方もひいてるしね。
[ 2007/01/19 00:36 ] puppilla [ 編集 ]
>はやちゃん
ありがとう!本当にありがとう。

はやちゃんの日記とかちょくちょく見ながら、毎日大変そうだけど充実して楽しそうに働いてるなーと思って
元気をもらっていたんだよi-184

うん。。この時期を乗り越えればっていうのは何度も考えてきたけど、限界かなーと。。

今度是非、愚痴聞いてねi-238

ホント、涙出そうな程嬉しかったよ!
ありがとう。

>puppilla
自動車なんて何の関係もないよー。
自動車は、イベントが成功するようにできる限りのことをしてあげようって前向きに捉えてるよ。

ただ、最近のうちの部署の様子見てたら・・・
誰だって限界来るよ・・・

帝国ホテルのはホント、TELで帰ってくるやつ初めて見たよと思った・・・w
一生帰ってくるな・・・と思う。。
[ 2007/01/20 23:59 ] CI [ 編集 ]
俺なんかでよければいつでも聞くよ☆
いつでも言ってきてね(o^-')b

そっか~そこまで悩みきったなら、きっとそれが1番正しい道なんだと思う!!

まだまだ人生長いんだから、ここで一休憩入れてもいいと思うよ☆

自分を信じていればどんな人生でもきっと楽しいよ!!
[ 2007/01/24 00:56 ] パヤタ [ 編集 ]
>はやちゃん
うん。ホントありがとね☆人生長いから、嫌なとこに我慢していることないんじゃないかなーって、やり直しはきくんじゃなぃかなーって思うの。

うん!自分で楽しい人生にして行かなきゃって思ったんだ!
[ 2007/01/26 08:57 ] CI [ 編集 ]
本当その通りだよ☆

楽しい人生になるといいね♪

俺も頑張る!!
[ 2007/01/30 23:27 ] パヤタ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/230-401cc178



