06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


你好!! 

20070214005212


この三連休を利用して、台湾に行って来ちゃいました☆

海外に行くのなんて一年ぶりくらいだったので、超ハシャいできちゃいましたヾ(^▽^)ノ

10日の夕方発の飛行機で行き、現地のホテルに着いたのは夜10時くらいだったのに、
それから街へ繰り出し(笑)、土林夜市という屋台がたくさん並ぶ夜店街へ行きました(・∀・)

そこでワンタンスープやら、から揚げやら、タピオカミルクティやらを
たいらげて、夜中12時近くの終電でホテルに帰りましたw

ここは日本か?と思うほどに安全で、全く夜の街も怖くなく、無事ホテルへと帰りました。

二日目朝は、8時集合で市内観光ツアーに参加しました
孔子廟や、蒋介石の記念館など名所を回り、
名物「台湾式マッサージ」を体験してきました!

肩を中心に全身マッサージを頼んだんですが、私は全身凝ってたので

「肩も首も腰もコリコリねー」

「全身ボロボロねー」

とマッサージ師の方に不健康のレッテルを貼られながら、痛気持ちがりながら30分ほどのマッサージを受けましたw

色々巡った後、夜11時くらいに足つぼもやりたいよねーということで、
ホテルの目の前のマッサージ屋さんにも行きましたw

足つぼも悶絶ものの痛さでした。

I am 不健康・・・・_| ̄|○

皆、健康には気をつけましょう・・・w
安い、楽しい、おいしい、の超良い旅でした??
え~いいなぁ★私も海外行きたい!てか行ってみたい!!!
私も不健康なんだろうな・・・。肌もボロボロwこれは愛を与えられてないからかぁwww
[ 2007/02/14 12:28 ] りえぽ [ 編集 ]
OLには癒しだよね!!
今度マッサージ行こうよ~
シエスパでも確かあったよね?
マッサージされた~い♪
[ 2007/02/14 23:07 ] puppilla [ 編集 ]
>りえぽん
台湾は近いからオススメよ~~e-415
韓国とかもね!二、三時間で行けるからねi-184
まずはパスポートを取りましょうw

肌がボロボロなのは・・・i-229
お互いそこには触れないようにしましょうw

>puppilla
マッサージ超良かったよ!痛かったけどねi-229
シエスパ行こう!
レイトショー+スパコース、そろそろ行ってもいいんじゃんe-328
[ 2007/02/19 00:22 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/231-baa4db2f



