04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


嫁ぎます。 

姉がw
本日3月3日ひなまちゅりに

いよいよって感じで早く寝ろよって感じですがw
何か書き残したくなってPCを開きましたw

久しぶりに家族四人が集まってて、やっぱ家族は一緒にいるのが
いいなあとかしみじみ感じたりしちゃいました(´Д⊂

大事な人とは一緒にいないとダメですね。

姉がこれからずーっと大事な人といるために迎えるこの日を
笑顔で送り出してあげたいと思います。

でわ、お肌のために早く寝ますw
お姉さん、おめでとうv-352
家族が結婚って私はまだ経験したことないから想像もつかないけど、すごいことだよね!
いろいろしみじみ思ったりするよねぇ~i-228
末永くお幸せにv-238

ブーケもらった?w
[ 2007/03/04 18:21 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
ありがと~~e-266
嬉しくて寂しくて大泣きだったよーーi-240
色々しみじみ思いましたー。

ブーケ投げるイベントみたいのは無かったからもらわなかったけど、
今回のブーケはうちの母が作ったんだよ~~i-184
[ 2007/03/05 00:43 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/232-9a8f2e12



