08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


モテモテ☆ 

20070315232049
見て見てこのホワイトデーのお返しの数々ヾ(^▽^)ノ
いっぱいもらっちゃいました(^-^)v

バレンタインの時は部署でとか営業チーム単位でとかであげたんだけど、お返しは個人個人皆さんから頂けたのでこんだけの収穫がありました('-^*)

上司たちが控え目に席に呼び寄せたり席を回って配ったりして下さる姿は何だか普段と違う感じで微笑ましく思いました(笑)

お菓子以外で写真にある猫の小物入れなんかももらっちゃって、上司の奥様の趣味かなあとか思ってまたまた微笑ましく思いました☆

うちの会社、人はいいのになぁ(´_ゝ`)
並べてるし・・・
ホント、ホワイトデーはモテモテで嬉しいねぇ☆
[ 2007/03/17 11:17 ] ひとみ [ 編集 ]
>ひっつん
何かこんなにもらえる機会ってないんじゃないかと思って記念撮影してみた(笑)
うちのリーダー曰く、去年と同じ人にしかあげてないのに今年のリターン率は凄く高かったみたいだよ(笑)

うちらが配ったからだね☆(自己満(笑))
[ 2007/03/17 16:34 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/233-fab5dc59



