06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ゲットォーー! 

20070319010029
今日からPASMO導入でしたね(^o^)
限定11万枚の記念PASMOをgetしましたヾ(^▽^)ノ

凄く嬉しい( ´艸`)

でも今のSuicaを払い戻したりして一枚にまとめなきゃー。
バスの定期も一枚にできるのかなぁ?
まだまだわからぬことだらけです。

Suicaも相互利用記念カードが出たらしいけどどんなデザインなのかなぁ( ´∀`)
すご~いv-352v-352
品川の駅でも限定の販売してたみたいで、長蛇の列ができてるの見たよ!i-84
あたしもPASMO買う予定i-179
[ 2007/03/21 18:39 ] みゃみゃ [ 編集 ]
私はトップカードとの連動カード(自動チャージ)に1月前から申し込んでいたよ。
朝から並んだりしたの?
私も、もうICカードで通勤してます!
便利・便利☆
[ 2007/03/22 00:10 ] ひとみ [ 編集 ]
>みやみや
すごいでしょー(笑)
即日完売だったみたいなので本当getできて良かったよー(^-^)v
定期とか移せてないからまだ使えてないんだけどねー(^_^;)
便利になったもんだ☆

>ひっつん
おーオートチャージ憧れるけど電鉄系のカード作らなきゃいけないのが嫌で止めてたよ。
あたしまだ使えてないけどこれから愛用するよー♪

朝からって程早く行ってないけど発売開始少し前から並んだ感じかな。小さい駅だったから比較的空いてたよ('-^*)
[ 2007/03/22 13:41 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/234-2c8fe91d



