06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


船漕ぎ小旅行 

ひっさびさの更新で誠に失礼しますが(´_ゝ`)、先日の失態を是非記録に残したかったので書きます(笑)

新橋駅から大井町駅へと向かおうとした私。
新橋から一駅の浜松町で乗り換えて京浜東北に乗りました。
そこから田町、品川、大井町と数分で着くところなのに、

起きたら川崎…

かわさき!?
県変わってますけどみたいな…

まぁあたしも疲れてるんだよねとか自らを慰めつつ気を取り直して戻る電車に乗りました。

次に起きたら…秋葉原。。

あれ?大井町は?
てか秋葉原って?何線?また大分寝たのか(゜Д゜)?

気を取り直してまた逆の電車に乗りました。

次に起きたらいつか見た風景。

川崎…

かわさき!?!?

また川崎に帰っていました。

この呪いのような眠気は何なんだ!?

そして三度電車に乗り込んで今度こそは!と起きてました。

でも次に起きたら品川でした。

あれ…また…てかリアルに大井町って存在するよね?と不安にかられる程巡り会わず、また電車に乗りました。

品川の次が大井町だったので
やっと、やっとたどり着きました。。

通常15分で着くところを‥

2時間‥‥‥

あたしもうヤバい‥と危機感を覚えた今日この頃でした。

(完)
俺もそーゆうのある!!!

俺は亀有に帰ろうとしてたんだけど、新宿と町田間を2往復してました(^^;
[ 2007/04/21 23:22 ] パヤタ [ 編集 ]
だいぶお疲れだね(><)大丈夫かぁ?
癒されたい時はわたくしめにご一報を★
って私じゃ無理かwww

[ 2007/04/22 03:03 ] りえぽ [ 編集 ]
>はやちゃん
コメントありがとー☆お久しぶりですw
すごい共感してくれて嬉しかったよw
あたし営業中にやってるから終わってるよ・・i-229
そのうちクビになるかも・・・(笑えないw)
また明日から頑張るぞー!
今度飲もうよw!!!

>りえぽん
コメントありがとね♡このブログ大分放置気味でテンプレとかも冬だよみたいな(汗)
見てくれてる皆さんがいることに気付いたので
少し気にするようにしますw

大分疲れてるね・・・i-230
りえぽんの癒しパワーが必要だよ!
助けてりえぽーーーんi-238
[ 2007/04/23 01:16 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/235-8a09388f



