04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


バンビーノ? 

昨日たまたま見たバンビーノに影響されてか、今日のランチはパスタです(笑)

しかもお店の感じも似てます。ホールの人たち黒いベストに腰に黒い長いエプロンしてます。

男性陣みんなイケメン‥というところまでは完全再現できてないけど(毒)ここはまさしくバンビーノ!(ドラマの店の名前何だっけ?)

エントランスで迎えてくれた店員さん超イケメンでした(*^_^*)一目惚れです(*´д`*)

いい店だー☆
バンビーノ、あたしも見たよi-77
店の名前なんだっけねぇ?w
イケメン店員さん、いいなぁi-233
是非写真をアップしてほしいですw
[ 2007/05/18 01:24 ] [ 編集 ]
バッカナーレですよ!!!
[ 2007/05/18 12:52 ] よしこ [ 編集 ]
>みやみや?
mixiの足跡から判断してみやかな(笑)?
写真とか撮ったらマジ犯罪だから(^_^;)
でも本当写真に収めたいくらいのイケメンだったよ☆

ちなみに場所は我らが母校の最寄り駅だよ!JRが通ってる方ね。今度行こうか!(笑)


>よしこ
バッカナーレかぁ!詳しいね☆ありがとう('-^*)
もしや結構見てる(笑)?
[ 2007/05/18 16:51 ] ci [ 編集 ]
一度も欠かさず見ております(笑)
[ 2007/05/19 21:25 ] よしこ [ 編集 ]
>よしこ
そんなにファンだったとは!(笑)
でもそーいえばよしこは松潤派だったね(笑)
[ 2007/05/21 00:31 ] CI [ 編集 ]
また名前入れるの忘れちゃった!i-201 ごめんi-229
へぇ~i-84 地味な街だと思ってたのに、行かないうちにお洒落になったもんだi-189
うん、行こう行こうi-233
[ 2007/05/22 00:59 ] みゃみゃ [ 編集 ]
>みゃみゃ
全然お洒落になってはいないけど(^_^;)駅ビルみたいなとこにそのイタリアンとスタバが入った(笑)
雰囲気は変わらないよ(^-^;
[ 2007/05/22 14:36 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/236-60b5cca1



