fc2ブログ
02月 ≪ 03月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 04月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

ホームパーティ 

「就社じゃなくて就職だよ」という会社員のベテランからのお言葉

しかと心得ました

この言葉はよく聞くけれど、近しい人から言われると、更に心にぐっと来るものがあり、改めて、そうだなと思いました

また来週も就「職」目指して頑張ろう。そう思いました。


「つらいことはたーくさんあるけど、やっぱ楽しいこともある。

それだから続けていられる。

そして、そんなすごーくつらい時に支えてくれる人が周りにいるから続けられる。

やっぱ会社ってのは「人」なんだよ。」

とは、会社員少し先輩からのお言葉。

正直、入ってみないとわかんないとこあるなーと思ったけど
どんな先輩がいるのかなーと面接なり説明会なりで、感じる努力はしようと思いました。

ホームパーティは実り多きものでした。

シャンパンが飲めました。ご飯に合うなーと思いました。


少し飲むと、あー飲み会に行きたい!!!と思ってしまいました

来週は絶対飲むぞー!!!
スポンサーサイト



ホームパーティなんてセレブですね
ってお約束でよろしいでしょうか。
[ 2005/05/16 16:09 ] カタリナ [ 編集 ]
お約束も何も、相も変わらずセレブですわ♡
今後ともどうぞよろしく♡

今週こそチャイ語でお会いしましょう
こないだはすいませんでした。
[ 2005/05/16 23:33 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/24-a14627c9