05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


愛☆地球博 

と題されたメールが届いた
何も怪しいメールではない

私の登録制バイトの会社からのメールであった


長期の物販のお仕事のご紹介です。
【愛☆地球博(名古屋)】
業務内容:物販
期間  :即日?9月25日(できるだけ長期で入れる方)


ときたもんだ

<突っ込みどころ1>
「愛」と「地球博」の間に☆は必需品なのだろうか。
つのだ☆ひろばりに。これは初耳だ。

<突っ込みどころ2>
長期っていうかさあ、名古屋で4ヶ月くらい暮らせみたいな?
お台場冒険王2ヶ月やるのと訳が違うのよ?
その間の滞在費とか旅費とかで、バイト代飛ぶやん・・・

<突っ込みどころ3>
つか、何で今頃募集??始まって2ヵ月くらいは経ったでー・・
物販エリア拡大か?しかし即日?って言うしな・・・


詳細は電話にて。
らしいので、試しに電話してみようと思ってますw

東京の人にこんな依頼をするんだから、きっと何らかの家とか?用意してあるはず!
むしろ金を稼ぎに本気で行きたいような気がしてます。
就活終わってないですけど・・・汗

だってタダで「愛☆地球博」入り放題よ?
嫌って言うほど満喫できるのよ?
これはおいしい!!
完璧名古屋人になれちゃうなこりゃ。

結構本気なCIでしたw
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/28-621b7683



