09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


読書日 

何だか今日は本ばっかり読んでた・・・ら
こんな時間だった

ちなみに今読んでいるのは、

十津川警部 五稜郭殺人事件

・・・・笑

いや笑えない。リアルに怖い。
「西村京太郎サスペンス?殺人事件」とかいうドラマがよくやってるけど、
これが原作かーと思った。

何かね、初めてこういう本読んだけどね、
自分想像力豊か過ぎてさ、マジ怖い。。。

何か背後に気配感じるし(これ何か違うし絶対・・・)、
窓から誰かが入ってきそうで怖くて閉めたし(>_<)

こういうの読んじゃいけないねと思いつつ、犯人は誰なの???
と気になりまくり、読んでは少し休憩し、気持ちを落ち着かせている私です。。


ちなみに今朝から読んでたのは、

「いま会いに行きます」と「good luck」

この二つは良いお話で心が洗われる感じだったのになー

何で極めつけにこんな怖い本読んでるんだろう・・・(しかも夜更けに・・)

完全に読む順番を間違えました・・・
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/30-ed7c5c84



