09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


こえーょ 

うちのお姉さんが、明日の朝地震起きるって超騒いでました。

確かに、今日四回とか地震あってこえーかったけども、

明日の朝って・・・後6時間とか?ありえんありえん。。

むしろ寝ない方が安全とか?すぐ逃げられるし。


うちのお姉さんからは、

「ドア開けて寝なさいよ!!」

とすごい真面目に言われたので、

教えを守りつつ、緊張しつつ寝ようと思ったのですが、

全然眠れんて!寝たら死ぬぞーの世界だからマジで!

どうしよう・・・起きてようかな・・・
え?
今日4回も地震あったの!?
いつ??

そして、私は暑くて寝られません。
[ 2005/06/02 03:29 ] ちーちゃん [ 編集 ]
えっとねえ午後7時台に二回と、9時近くと11時近くにあったわ。。。
そのうち9時近くのがすごい揺れて、どんっていう衝撃があってまじ恐かったわ(´Д⊂

てか流石に暑くないよこの時間は・・・w

そろそろ寝ようかしら。
明日生きてますように。
[ 2005/06/02 03:42 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/37-5ccbcff7



