05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ホストが 

ドーナツを沢山買っていく姿って妙に親近感湧くっつうか、似合わなすぎっつうか・・・
と思いながら新宿東口の交差点を眺めていたら

往来するホスト衆の中に…

うちの大学の紙袋(入学時にもらったやつ)を持った人が!!

え(・・?)
だ、大学行きながらほ、ほすとやってるんすか?
てかその袋未だに愛用してるんすか?
意外と物持ちいいっすね!
つかビジュアル的にその袋どうなんすか?


あの人学部どこなんだろ?つか何年なんだろぅ?
気になる気になるぅ
お邪魔します。
大学生兼ホスト、けっこういますよ^^
あたしの担当ホストもです。
東大生に出会ったときはさすがにびっくりしましたが。
[ 2005/04/19 18:16 ] よしえちん [ 編集 ]
うんうん。よしえちんさんもおっしゃっていますが、大学生ホストいるんじゃないかな。
私の知り合いにもいます。
バイトしていたそうです。
でも、あの紙袋って…。
[ 2005/04/20 01:00 ] ちーちゃん [ 編集 ]
へえ~身近にいるんだねえ!
あーーーそういえばサークルの先輩でもいたような・・・

あの紙袋ありえないでしょ?
スーツにあれなので、何ともいただけない・・・(´Д⊂
[ 2005/04/20 01:18 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/4-9d93fc0f



