09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


喪失 

仲間ってなんだろう。

あたしが“仲間”だって思ってた人々が遠く感じられた。

ここはあたしのいるとこじゃないなって。

何が変わったんだろう。
そりゃ人は変化するし時によって仲間だって増えたり減ったり。

でもそういうんじゃない。

もしかしたら今まで見えていなかった部分が見えてしまったからなのだろうか。

雰囲気に違和感を覚えたのは確かだ。

何ともいえない喪失感。

何かが違う。あの穏やかな感じがない。

誰のせいでもないが、自分の居場所がそこにない以上、
もう無理だ。


あの穏やかな時間はもう取り戻せないのだろうか。

あの穏やかな時間の流れが好きで、一緒にいた。

それが仲間だって思ってた。

でもそれは私だけの、思い過ごしだったようだ。
他人がいて自分がいることを忘れてなりません。
[ 2005/06/06 01:57 ] カタリナ [ 編集 ]
う~んそうなんだけどさ・・・(´Д⊂
なんかすごいがっかりしちゃって・・・
仲間ってさ、皆いるから成り立つというか、誰かが欠けちゃうとダメなもんだと思ってたんだよね。
でも、自分いなくても問題ないって感じちゃってさ・・・
それが悲しかったんだ。。
[ 2005/06/06 12:16 ] CI [ 編集 ]
どうしたんだぉ??
あれか?w
[ 2005/06/06 21:43 ] SANA [ 編集 ]
笑い事じゃないっ!!
「あれ」ということにしておいてください。
[ 2005/06/07 01:53 ] CI [ 編集 ]
昨日23時ごろ『おまえバカかと思っていたが、今はかわいそうに思えてきたよ』と書き込もうとしてやめました。

[ 2005/06/07 12:02 ] カタリナ [ 編集 ]
多感な時期だからねぇw
[ 2005/06/07 22:32 ] SANA [ 編集 ]
>カタリー
書き込もうとしてやめました?ってか書き込んでるじゃないですかw
カタリナさんに優しい言葉をかけていただけるなんて三年前にはありえないことでした。
ありがとう♡

>SANA
笑い事じゃないのに(´Д⊂
あなただけはわかってくれてると思ったけど違うようだわ・・・(´Д⊂
[ 2005/06/07 23:57 ] CI [ 編集 ]
ごめんよぅ(><)
おらこないだ散々泣いただよ;^^)
似たような理由かなw
やばいカタリーっちに君の心を奪われるっ
挽回挽回
[ 2005/06/09 14:34 ] SANA [ 編集 ]
この問題はホント泣きますね。
今度語ろうよサナ様。。。
そして泣きまくろうではないか!

はははっカタリーっちってw
普段優しくない人がふっと優しさを見せるとね~ころっと行ってしまいますよね~女はw
[ 2005/06/09 16:50 ] CI [ 編集 ]
行ってしまへw
あ、ここも笑うとこではないかに・・・;^^)
[ 2005/06/09 19:27 ] SANA [ 編集 ]
もれなくカタリナさんに拒否られますからw
SANA様、女も意外性がポイントょ☆
[ 2005/06/10 12:15 ] CI [ 編集 ]
実はとても乙女チックです☆
趣味はお星様を眺めることと、白馬の王子様を待つことです☆☆
[ 2005/06/11 01:53 ] SANA [ 編集 ]
それミクシーの自己紹介に入れときなさいw
王子様からコミュニティーに誘われるかもよw
[ 2005/06/12 00:25 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/40-00fad97d



