07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


HAHAHA? 

20050608022103
何か自分の鼻とか目の周りの骨がグロい(;^_^A

結構久しぶりに歯医者に行ってみたら、レントゲンをプリントアウトして、くれましたw

歯医者もこんなにIT化が進んでるのね?と感心しつつややグロいからレントゲンはいらないょ(-.-;)と思いました

何か神経抜いた歯があってあたしそんな恐ろしい治療したか?と思ったんだけど、そこが痛いとか言うあたしにそれはないだろと衛生士さんはあきれていましたf(^_^;)
だってそこら辺が痛かったんだもん(/_;)

歯をクリーニングしてもらいさっぱり?☆人に歯を磨いてもらうのって何か気分がいいわ?☆
うんうんかなりグロイなw
これが君の歯か・・・むふふふふ

私も歯医者さん行かなきゃ~(><)
痛かった?
薬くさかった??
[ 2005/06/08 22:59 ] SANA [ 編集 ]
よく見ると治療の跡が…f(^_^;)
何か担当医(そんなのがいた事も忘れてましたが…汗)がいない日だったから治療は来週らしぃ…
こぇ~よ~´Д⊂
[ 2005/06/09 12:38 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/42-9d8d6c45



