05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


うぅぅ… 

20050609165407


資料を集めて満足しちゃうくせを何とかせねば…(-.-;)

読みたいんだけど、読む時間があんまないし、
イマイチ自分が何を言わんとしてるのかわかってないし、
むしろ何を調べてるんだ自分・・??みたいな。

先生にメールしようと思ったけど、何を聞いていいやら・・・
少し卒論を考える時間が欲しいなあ・・・(´Д⊂

てかマジ次の発表とか言うことないんだけど・・・_| ̄|○
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/43-3369d1bf



