05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


会社選び 

もう何か、自分的にかなーり就活は満喫した気がする。
一応やりたいことはできそうな気がする。

承諾書を出してから辞退なんてしたくないから、
そろそろ絞らないといけない気がする。
会社だってそんなに待ってはくれない。
御社に入りたいんですといいながら、他社の選考が・・・
というわがままが通るわけもない。

でも、ここは受けときたいしと思って受け続けている、
落ちたら終わりなんだしさ、と思いながら。

今日だって、筆記かーまあここで落ちるかなと思ってたら
通過しました。の電話。次回の面接は?・・・みたいな。
落ちたら終わりなんだし、の駒が、就活慣れした今、実は減らない。
嬉しいやら悩むやら。
受かればそりゃあ嬉しいから、選考が進むことを望むけど、
辞退するのかー・・・みたいな。

入れる会社は一個なんですよ!
そうなんだけどねー・・・

もっとどんどんスピーディに選考してくれたらなあ・・・
一気にかたがついて、決めやすいのになー(>_<)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/48-f30b8265



