09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


桜便り2 

一応続き企画ですw
しっかし画像が悪いですが、我が町の桜は今満開です♡
田舎だからじゃないよ?
牡丹桜は今まさに満開なのです♡
いい季節だなぁ♡
20050419155102
携帯からコメントできるようになったのはでかいね。

牡丹桜は同感です。
すばらしいです。
日本人でよかったです。
[ 2005/04/19 23:57 ] にゃ [ 編集 ]
わ~いにゃ~~(っ´∀`)っ
コメントありがとー☆
前のブログのリンクからだと携帯で見にくくない?
一応→http://ci.blog8.fc2.com/?m
携帯用アドらしいので、すごい簡易なサイトだけど、見にくければそちらからどうぞ☆

もう駅前が牡丹桜並木で今綺麗綺麗★
今日うろうろしながら写メ取りまくっちゃったw
どれも写りはイマイチだけど・・・汗

本当日本人で良かったですね☆
[ 2005/04/20 00:27 ] CI [ 編集 ]
移転して明るくなった♡
春爛漫♡
[ 2005/04/20 00:28 ] DRUMMER [ 編集 ]
>ドラマー
初コメントありがと☆
うん♡あたしこういうサイトが良かったの♡
これからもどうぞごひいきに♡

P.S ♡(ハート)お気に入りのようネ♡
[ 2005/04/20 00:36 ] CI [ 編集 ]
♡中毒。
これからも更新楽しみにしてるわ♡
[ 2005/04/20 00:37 ] DRUMMER [ 編集 ]
ありがと~~~ぅ♡♡♡♡♡
気まぐれに更新して行きますw

あ、金曜日お昼食べよーよー♡♡
こんなとこで誘うなみたいなw
[ 2005/04/20 00:49 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/5-48d87cbc



