09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

スポンサーサイト 


☆Musical Baton☆ 

海外のBlogサイトから始まった(らしい)「Musical Baton」とやらがカタリナさんから回って来ました☆
ではやってみましょう。


下記の質問に答えて、最後に人にバトンを渡す。
つまり、お前らも答えろよ、と5人に言うわけです。
でその5人がまた5人に。


●Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

266MB

ハハハ?少なっ!PCに曲を保存する習慣がありませんw
GBではなくMBですからw皆様の足元にも及びませんわね・・


●Song playing right now(今聞いている曲)

「STYLE」SE7EN

最近ね?韓国の歌手が好きでして♡
ちょ?かっこいいのセブン様♡
歌もうまいし、ダンスもうまいし、素敵♡


●The last CD I bought(最後に買ったCD)

「THE EMANCIPATION OF MIMI」
MARIAH CARRY

CDといえば借りるばっかりのあたしですが(汗)
何故かこのマライヤのアルバムを最近買いましたね。
一個好きな歌がありまして。
 

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1、Everythig Needs Love feat.BoA/MONDO GROSSO
2、さくら/ケツメイシ
3、亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
4、appears/浜崎あゆみ
5、Every Heart/BoA

あ?決められない。特にあゆとBoAの歌は大量に聴くからいい歌がいっぱいあるんよねー。
今回は何かあった時に探して聴きたくなる歌や、恋愛にからむものを挙げてみました。
あ?曲には思い出がたくさんだ。
あまり曲を聴く習慣の無い私だと思いきや、結構聴いてるな?と思いましたw


さて、次の方ですが、
ブログを持ってる友達少なっ!!!なので

SANAさんかえちゃんちーちゃん

以上3人でお願いします・・・汗

そして、個人的に、ドラマーさん、あなたの好きな曲とかかなーり興味あるので、コメントとかに書いていただけたら嬉しいな♡
もしくはこれを期にブログを作ってくださいw

皆さんお暇なときに書いてみてね♡よろしく?♡
スポンサーサイト


