09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


大騒動 

昼に会社に行くと言って出掛けた父

この時間まで何の連絡もなく、帰ってこない

携帯に何度コールしてもずーっと出ない、何回かけても同じ

いつも必ず12時過ぎるときは電話する父

なのに何で・・・

母とあたふた。。。

どうしようどうしよう。

会社の同僚に電話してみようと思い、年賀状を探し出した

その前に、まだ帰らぬ姉に電話

お姉ちゃん・・・どうしたらいい??

姉の答えは、会社に電話してみなよ

え?この時間に?誰が出るの?

と思いつつ、姉の助言通り電話してみた

すると・・・・



父が出た



は?????????????

お父さん!?!?

何でまだ会社にいるの?電話くらいしなさいよ!

いや?電話には気付いてたんだけど立て込んでて。。

この時間まで立て込むって何なんだーーー!!

心配しまくりの私達と、いたって冷静な父

ありえない

ありえない

マジで、命が縮まりました

一家が路頭に迷うんではないかとの最悪の心配までしました

ホント、もう嫌です。こんな苦しいことは。

お父さん、お願いだから、心配させないで。
お父さん、無事でよかった。
とともに、
あなたが韓国へ行ったときの、わたしと小法師の気持ちは、そんな感じだったと付け加えておきましょう(^~^)
[ 2005/06/26 09:37 ] DRUMMER [ 編集 ]
ホントですよ。家族にいらぬ心配を掛けてはいけませんよっ。

といいつつ、自分にも言っている言葉ですね(汗)友達にいらぬ心配を掛けてはいけませんよと。。

あの時は大変大変失礼致しました・・・
[ 2005/06/26 23:56 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/53-9f8c6960



