05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


暑い・・・ 

36℃だって・・・信じらんない。。。
こんな日にスーツで外歩くのは酷ってもんだよ・・・

例えノースリーブでいても暑くて死にそうな日に、スーツ!
愚の骨頂としか言いようが無い。。

ああ、就活生に優しい気候をお願いします・・・




最近よくかかる非通知電話。今まで気付かなくて取れなかったんだけど、さっき取れたから出てみた。

したら、


男「あの・・・お時間よろしいですか?」

私「はい。(会社とかの関係かな?)」

男「今お話よろしいですか?」

私「え?はい・・・(何で何回も聞くの??と思い不審になり、、)あっあの・・どちら様ですか?」

男「(小さな声で)○○です・・・」

私「・・・・(普通に名前だけ言ったけど何この人・・・)」

男「あのっ少しお話しませんか?」

私「えっ?(何だこいつーーーーーーーキモイっ)」

男「お時間があればお話したいんですが。」

私「いえ、結構です。ガチャ」


あの、テレクラか何かと間違えてませんか?
つかその辺のテレクラにでも電話してろーーヴォケ!!

その後何度も電話が鳴りました・・・

こえーーー・・・

誰が出るかーーーヴォケ!!!
マジかよ!!
щ(゚Д゚щ) コニョヤロォー!!
変体大反対!!!
「結構です」じゃなくて、「必要ございません!!」にしないと危ないぞ!!

くっそ~世の中から変体すべて消えろ!!

そしたら
私も消える…?
[ 2005/07/01 23:25 ] 小法師 [ 編集 ]
コニョヤローに笑いましたw
マジね、非通知とかで掛ける自体勇気なさすぎ。弱すぎ。キモすぎ。

間違いなく、あなたが真っ先に消えてしまいますがよろしいですかw?
[ 2005/07/02 00:26 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/56-f677e4ee



