07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


さっき 

元食いしん坊万歳!の山下真司に会った。

山下さんの家が近所にあるんだけど、今までホントに住んでんのかよ、見たことねーよとか思ってたんだけど、

さっき山下家の前を歩いてた時、ふと山下家の外階段の方を見たら、階段を降りてきた山下真司と目が合った。

派手なサングラスをかけて派手なTシャツ着てた。

イメージとちげー・・・

しかも

山「俺は何とか何とかなんだよ!」

と若干キレ気味に何かを話しながら降りてきた。

おそらく携帯か何かで話していた模様。

あーあ食いしん坊の明るく楽しい人のイメージが崩壊だな。

やっちゃったな。
山下さん、と聞くと、
NHKのアナを思い浮かべる私はだめでしょうか。
[ 2005/06/30 23:29 ] DRUMMER [ 編集 ]
who is he??
ワタシ NHKノヤマシタ シラナイ。
Sorry(笑)
[ 2005/07/01 00:04 ] CI [ 編集 ]
テレビって大変ね~
イメージ大事よね~
[ 2005/07/01 23:18 ] 小法師 [ 編集 ]
>小法師
芸能人は、どんなにプライベートな瞬間も、イメージを大事にしなくてはいけませんね。
誰が見てるかわかりませんので。
こわいこわい。
[ 2005/07/02 00:32 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/58-a29be572



