09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ああ悲しい 

ものすごい久しぶりの友達からメールが来た

一年は会っていないかもしれないという程の人だ

内容は何とか先生の授業取ってませんか????という
この時期特有のものだった

誰でもいいからその授業の情報を持つ人を探しているだけのメールであっても、久しぶりにメールをくれたことはとても嬉しかった

だから、久しぶり??☆元気ぃ?就活は?などの話を交えて長めのメールを作り、もちろんその授業の情報に関しては知らないということを謝りつつすぐに返信した

なのに、全く返事が来ない・・・・

授業の情報がないというだけで用無し扱いなのかと本当にショックを受けた

友達とのつながりの儚さを感じ、すごい悲しかった

ああ、そんな人だったのかと、本当に残念だった
誰だろうw
[ 2005/07/05 22:07 ] 小法師 [ 編集 ]
さて、誰でしょうw?
私の友にはこんな人はおらんと思ってたんですがね・・・悲しいですね
[ 2005/07/06 00:29 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/62-bab17f49



