07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


あっそういえば 

先日新宿で追い掛けまわされた変なおじさんが、今日渋谷にもいたのです!!!

あの日と同じく待ち合わせしてまして、暑いから東急の中にいた私。ガラス越しに友達まだかな?と見てたらそのガラス越しの正面にこないだのおじさんが(○_○;)!!!

こちらをじーっと見てました…
何で渋谷にも出没すんだょこいつ( ̄□ ̄;)!!

マジ寒気がして、ストーカーかょくらいの勢いで怖くなって逃げました(┬┬_┬┬)

ドラマーさん、小法師さん、確実にあいつでしたょ…マジ無理(T_T)
マジ!?
アンタそれ、やばくない!?
マジ気をつけないと!!

夜は早く帰る!
電車の中ではなるべくおじさんに背後取られない!!
暗がりを一人で歩かない!!!
ろくなことありませんから!!!!
[ 2005/07/07 00:03 ] 小法師 [ 編集 ]
マジです。いやむしろマジじゃないことを祈りたい感じです(T_T)
はいママ。常に上下左右に気を配りつつ歩きますw
[ 2005/07/07 11:22 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/64-57692990



