05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


電車さん♡ 

ミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ドラマ始まる二分前くらいからドキドキしながら見てましたw
全部話を知ってるからじれったさは多少あるものの、面白い!
山田孝之より伊藤淳史の方が電車さんぽくてィィ☆


しかし、やはり主婦の皆さんにはついていけないようで・・・

エルメスに電話すると電車男が決めたシーンで、画面に大々的に、

キター

と出て、私自身もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じだったんだけど、

母は、、

「キタって何?何のこと??」

とはてなマーク満載だったようです。そうですよね。
確かに普通に考えると何がキタの?という素朴な疑問はありますよね。

若干この話とか2ちゃんとかを知らない人を置いてけぼりにしてるなーと思ってしまいました。

私は母にちゃんと説明できなかったんですが、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とは、的確に説明するとしたら何なんでしょうかねw?
白鳥とはなんですか?と目の見えない幼い子が尋ねました。

「白鳥というのは鳥ですよ」
「鳥とはなんですか」
「空を飛ぶ動物です」
「何色をしているのですか?」
「雲のような白い色をしています」
「雲とはなんですか」
「空に浮かんでいる綿みたいなものです」
「綿とは何ですか?」


うん、微妙だけどそんなことだ。
[ 2005/07/08 02:40 ] Catalina [ 編集 ]
つまりはその世界(2ちゃんとか)を知らない人には、頑張って教えても結局理解させることができないってことですかね?
[ 2005/07/08 02:50 ] CI [ 編集 ]
少し前にはやった、「ゲッツ」みたいなもんかね?

南━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは方角ね。いいたいだけですyヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[ 2005/07/09 03:59 ] かえ [ 編集 ]
>かえ
ウケタw

なんてーかアレですよ。期待していた展開が、ようやく訪れた!!みたいな。


はい。
マジメに答えるトコじゃないですよね。
滑りましたね。。。
[ 2005/07/09 21:02 ] 小法師 [ 編集 ]
>かえちん
ウケましたwこれからはミナミーって叫びたいと思いますw

てか、ゲッツって巷でも流行ったのか・・・w??
そういえば彼近頃見ませんね・・・

>コボシ
いや、結構真面目な答えを期待していたので嬉しいですwありがとう♡
母にそう言いたいと思います。
[ 2005/07/09 22:02 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/66-1efbaf62



