05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


新たな命2 

赤ちゃん見てきた????

マジちょ????ぅちっちゃくてホントに生きてるのって感じでしたw
どんくらい小さいかというとえー片手で頭がすっぽり掴めるくらいです。

や?子供欲しい。超かわいい赤ちゃんを育てたい気分になりました。もちろん大変なことが沢山あるのは抜きにして・・・

でもホント毎日ずーっと見てても飽きないだろうなーって思いました。
現にその夫婦、赤ちゃんから片時も目を離しませんからw!
幸せ??なムード漂いまくりで、こちらまで幸せな気分になりましたぁ
あなたの片手ですっぽり覆われるなら、相当小さいのねw

赤ちゃんか…
むふ
[ 2005/07/11 22:04 ] 小法師 [ 編集 ]
ホントやばいよ。子犬の赤ちゃんか!くらいの(それは言い過ぎかもw)小ささで、や~可愛かったわ♡

はいそこで変な妄想しないで下さい!

[ 2005/07/12 00:37 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/69-a751e476



