07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


アタマとカラダとココロ 

この三つのバランスで、人間は成り立っているのだと思う
このバランスが保たれていることで正常に生きていられるのだと思う

どこかに不調があると、普段通りの自分ではなくなる

頭ではこうしようああしようと思っていても、心がそうなれず体に不調をきたす

食欲が無い
頭痛が止まらない
だるい

自分では正常に、普段通りに振舞って生きていると思っていた

しかしこの体の不調によって異常を実感させられ、
友から言われた、本来のあなたに戻ってねという言葉にも、
ああ、自分て今前の自分と違うのかと実感させられた

ああ、バランスが崩れているんだと思った

どうすればこのバランスを元に戻せるのか、全然わからない
時が解決してくれるのだろうか
誰かが解決してくれるのだろうか

どうすればいいんだろう
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/70-690e2be7



