05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ぅわ??ん 

携帯が壊れた

こっちがいくら「もしもーーし!!!」とでかい声で話しても相手には届いていないみたいで・・・切られる事数回。
自分から掛けても同じ・・・

なのでDocomoショップへ行って来た

何か携帯のマイクの部分?がおかしいみたいで、、、
修理かと思ったら新しいのと交換ですってことになって

著作権のあるデータはぜーーーんぶ消された・・・_| ̄|○

今まで取ってきた着メロや着うた達・・・画像達・・・
全てがいなくなった_| ̄|○

著作権があるから移せないってさあ、あたしが使うんだからさー、
別に不法にコピーとかするわけでもないのにさー、
元の携帯と全く同じ状態にしてくんなきゃ困るのよ!!!
損じゃないか!!!

くそーーーーむかつく!!!

あーあ・・・プルルルーって音寂しいなあ・・・
着メロとかアラームにジャンヌがお勧めです☆
結構騒がしいからお目覚めもよろしぃです☆
[ 2005/07/17 21:11 ] 小法師 [ 編集 ]
ちょっとやそっとでは起きない私ですがそれでも大丈夫ですかw?
[ 2005/07/18 00:37 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/73-478993d2



