09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ロケハン日和☆ 

改めて何かドラマとか撮影するのって大変だなーと思った

プロデューサーのイメージに合うロケ地を探してこなきゃいけんし
そんなに色んな条件が揃うとこって中々無いし・・・・

例えばたかが「屋上」を探すだけでも、低めの建物でーすぐ近くに歩道があってーみたいなことを考えると中々ないんだなこれが。

学校の近くにいい屋上発見したんだけどなー民家だから交渉とかしなきゃいけんしねー、学校の建物使うしかないらしいんだけども。

でも、すっごい楽しい☆ロケハン☆
何か今まで台本上で話し合ってて空想の世界だったんだけども、
それが現実世界に当てはめられる感じがすごく楽しいし、わくわくする☆

撮影頑張るぞ???☆
来週は行きますので、いろいろ決まったこと教えてください☆
荷物もちがんばりますw
[ 2005/07/17 21:12 ] 小法師 [ 編集 ]
むしろもりっち持ちでお願いしますw
来週がんばるべー!
[ 2005/07/18 01:22 ] CI [ 編集 ]
なんだかとても嬉しいです。一緒に良いもの作ろうね!
[ 2005/07/18 18:26 ] にゃ [ 編集 ]
>にゃーさん

うん☆頑張ろう!
明日ブラを買ってきますw
[ 2005/07/19 01:25 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/74-a427599e



