05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


☆恒例☆ 

今年もお台場冒険王の季節がやってまいりました!!!

7月16日(土)?8月31日(水)までの47日間です。

ここを読まれてる方はあんま行かないかなー
家族連れがほとんどのイベントですからねー

まあお台場に来た際には是非お立ち寄りください。
局の中は球体以外無料なんで、どうぞ☆☆

なんでこんなとこで宣伝してんだろうか・・・まあいいか(誰か金くれw)


今日はマジ人多くて、ひっさびさにバイトをした私には荷が重過ぎました・・・(´Д⊂
往来する人ごみの中でうぉーどうしようと思いながら人数をカウントしてて、下手に声を出すと客が混乱するので黙るしかなく、あーどうしよう・・・(自問自答)みたいな瞬間が多くて困りました・・・


閉館15分前くらいから客にそれを伝えてなるべく中に入れないようにしなきゃいけないんだが、人が多すぎてあたしの言うこと集団無視みたいになってて
「・・・・・。」(カチカチ(人数カウント))みたいな

シーバーで
「客が多すぎて無理です・・・誰か来て・・・」って言ってるのに
皆忙しくて無視!みたいな(おいっ!!!)
しかも、
「何か客が増えてるんですけどちゃんと止めてますか」
とか怒られるし、、(あんた怒ってる暇があったらこっちに来てみろよ!!!)みたいな

はぁ・・・そんなこんなで超疲れました
集団の力はマジこえーです。。。
ああ、、これから長いなー・・・ヤバイなー・・・
頑張ります。。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/75-cf94dfdb



