09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


必要不可欠?実は不必要? 

車買いました。ついに。即決即買いです。うちの家っておかしいよ。

後、プラモデル↓作るの得意な人募集中☆☆
誰かあたしの代わりに作って(>_<)
20050719215710
すきです(//∇//)

ぽっ(//∇//)
[ 2005/07/20 00:26 ] かえ [ 編集 ]
>かえちゃん
作ってくれるの!?マジ頼みたい!!
あたし細かいの無理つかいらいらするw
モーターとか繋げないし(´Д⊂
走らせたいだよー(´Д⊂
[ 2005/07/20 00:29 ] CI [ 編集 ]
CIよ、君がブキッショなのは、俺がよく知っているw
そして、カエ短が器用なことも、ブログから推察できる!!
俺も見たいぜ、ミニマーチが白山校舎を駆け抜けるところ☆
[ 2005/07/20 01:35 ] 小法師 [ 編集 ]
>小法師
ブキッチョじゃないもん!家庭科得意だったもん!でもあーゆーんは細かい部品が多すぎて弱気合を入れないと作れません(汗)
もう学校全然ないけど、ぜし頼みたいだよー(>_<)
[ 2005/07/21 01:42 ] CI [ 編集 ]
うほほ~いヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

つくるよ~♪

もしよかったら、医学一般のテストのときにもってきてくださいなww
[ 2005/07/21 15:09 ] かえ [ 編集 ]
〉かえちん
やったぁ(o^o^o)
ありがとぅ☆
明日持っていきます☆
[ 2005/07/21 15:15 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/76-e5d0b539



