09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


平日がオススメ☆ 

まあ例によって働いてきたんですけども、

今日皆さんにオススメしたいのは、「イワンとジョン」

現在のいいとも青年隊ですね。
私の働いてるとこがいいとものブースなので、彼らが毎日ショーをやってる関係上、しょっちゅう見るんです。

“ジョン様”がめちゃくちゃかっこいいです
爽やかな笑顔そして背の高いスラっとしたお姿

あれはヤバイです。皆さんも要CHECKです☆


あ、今日のいいとも豆知識。

今現在スタジオアルタは工事しててあそこで生放送はしていないらしい(だからテレビに写ろうとアルタ前にスタンバっても無駄です)。8月に完成らしい。
今どこで撮ってるかというと、、そこまでは知りませんw
某スタジオ?お台場ではないっぽいです。ハイ。
だから待ちぼうけたんだねw
そっか~んじゃ、アルタが完成したらまた行こうw
[ 2005/07/21 20:33 ] 小法師 [ 編集 ]
>小法師
ええ。わたし待ちぼうけました・・
完成した日に写りに行こうw
[ 2005/07/21 23:54 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/78-31ee4548



