05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


嬉日 

なんだか今日は友達に沢山会う日で、あー何か嬉しいなーって

校内を一人で歩いてて「おーCI!」「CI!」って色んな人から呼ばれて何だかおー友達いるじゃんあたしとか思ってw

普段金曜しか学校行かず会う人とか決まってるのに、今日は色んな人に会えてなんかなー嬉しかったなー

それだけなんだけど、、、とても嬉しかったのです。


チャイ語のテストを受けてる時に、あたし中国語とか普通に書いてるけど!!って客観的に自分を見て、一人ですげーあたしとか思ってましたw

かなり自己満だったけども、少しチャイ語かじれてるなーって実感して嬉しかったです。


今日はそんな、いい日でしたw(歯医者で虫歯を削られた以外は・・・
虫歯ってチャイ語で何ていうんだろうか、とふと思。
[ 2005/07/24 00:51 ] DRUMMER [ 編集 ]
私のチャイ語力では無理でした(;-_-+
修業して出直しますm(__)m
[ 2005/07/25 11:12 ] CI [ 編集 ]
いきなり変な質問かましてすまなかった(_ _*)
[ 2005/07/25 19:56 ] DRUMMER [ 編集 ]
>ドラマー
いやいやとんでもないわ(>_<)
てかむしろそういう単語を調べる術が無いことに今更気付きましたw

だって私・・・チャイ語の辞書持ってないんだもん(汗)
ははは・・・つまり授業で習う単語しか使えないということだな。。
ははは・・・や~上達しねぇわけだ。うん。
[ 2005/07/26 00:21 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/79-cf4c6f78



