07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


近々また 

地震来るかもだってぇ(´Д⊂
超恐い!!マジ無理!!死ぬと思ったリアルに。
でも、ココスで死ななくてよかったなあw

学校からブクロまで歩いたんだけど、意外と歩けたし。
結構電車止まっても平気じゃーんって思った。

「あたし学校らへんから家まで頑張れば歩けるわw」

と母に高らかに宣言したら

「あんた、大地震で道が壊れたりしてたら無理よ」って・・・

確かに・・・


もっと電車を強くしてください!お願いします

そして道を・・・もっっっと強く
ほんと大地震の際が思いやられる日でした。
災害伝言ダイヤル頼み。
[ 2005/07/25 19:58 ] DRUMMER [ 編集 ]
>ドラマー
ね、携帯も繋がんないしさーメールも送れないしさー
地震が強かっただけで、建物とかそういうものにほとんど被害なかったのにこの様ですよ。
マジ不安。家族に会えないかもだょ(ToT)
[ 2005/07/26 00:07 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/80-9e6f2791



