05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


職場より眺む 

20050725231807

あたいはこんな高いところで働いてます。22階です。
画像があまりにも汚くてよくわからんかもしれませんが肉眼だと車がミニカー状態です。

ちなみにこの色んな色のテントがある一帯は「冒険ランド」ってとこで、冒険王の一部なんですけども、大人1200円(高っ!)の有料エリアでございますw。

まあ私基本的に高いとこ好きなので22階にいるだけでテンション上がりますw


冒険王で働きつつ色んな景色を写メに収めていこうと思ってたんですけど、、写り悪いんでムリポです・・・_| ̄|○

でも、頑張っていい画を取れたらなーと思ってます。

今日嬉しかったことはw、
パペットマペットさん(これが芸名だよね?)に会えたことです
背が高くてびっくり??そしていつ何時もかえるくんとうしくんを持って、顔を隠して歩いてるとこがまた何ともプロだなあと思いました。
そして深く頭を下げて下さり、しっかり挨拶してくれて、素晴らしいです。良い方ですなあ♡


ふと、こうやって毎日楽しいことを積み上げていくのって大事だなーと思ったり。
バイトしてたりするとやなことたくさんだけど、何か日々楽しさを見つけつつ頑張ろうって思う。
何も無い日でも、ただ天気が良い☆ってだけでも喜びに変えていこうって思った。
そうすればきっと人生楽しい。

何だかふとそんなことを考えた。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/81-72bdcd6d



