05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


一家?一過。 

20050727231219


キレーーな青空☆36度☆建物の中はムシムシ☆汗臭い汗臭い☆

今日の感想を簡潔に言うとこんな感じw


あ、台風一過って、「一家」だと思ってました

これに気付いたのは高校生くらいだったろうか・・・
台風の御一家が通り過ぎて暑い!みたいなニュアンスだと・・・
でも冷静に考えると一家っていうか台風って一個じゃんね
まあ・・・同じように思ってた人多いだろう。うんうん。(そうなのか?w)

あ、冬のフジテレビイベントでは恒例の!?学内カップルハンター、夏も随時開催中です
バレたくなかったのに、、、みたいなカップルの皆さんのご来場をお待ちしております(はいっ逆に行きにくいですね失礼しましたw)
そうねぇある時点で台風一家じゃないと気付いたけど、高校生じゃなかったかしら( ̄∀ ̄)
同じようなので、「お食事券」とか「堅く捜査」とか思い出した。
[ 2005/07/27 23:43 ] DRUMMER [ 編集 ]
>ドラマー
気付くの遅かった?あたし・・・汗

しかしドラマーさん、、、
「お食事券」は全然わかるのよ。
でもね、「堅く捜査」はない。ごめんそれは共感できかねるわ。ありえませんて。そんな間違え聞いたこと無いってかそんな風に思わないってw!

「堅く捜査」かなり初耳でウケてしまったCIでしたw
[ 2005/07/27 23:55 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/82-d8c848b1



