05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


うぅー 

20050729190003
今日も疲れました(・ω・)

天気良すぎて汗かきまくりですょ(-ω-;)

写真は先週のいいとも選手権で使われてた道具☆

一方がレインボーブリッジ型のシーソーみたいなやつを使って球体の形になってるこの銀のボールを飛ばし、もう一方がこのフジテレビ型の箱を持ち球体の形に空いた穴にそのボールをキャッチするゲームです。

一般の方がいいとも選手権を体験できるとあって大人気です(*^ー^*)
今週はスリッパ卓球やってます。

いいとも選手権てどれも手軽なゲームだから、こぅぃぅイベントで体験するにはかなり適してるなーと思ったり。

今日はたーくさんのベビーカーをエレベーターで案内して、たーくさんの赤ちゃんと出会えた☆
超かわいかった(^ε^)-☆Chu!!
赤ちゃんの笑顔に超元気をもらえた(^ε^)-☆Chu!!

疲れたけどぃぃ日だったナ☆
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/83-ac451e6b



