05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


いい天気☆ 

20050421123302
嫌な事があった日や気分が優れない日の空はほぼ間違いなく美しい。

何とも皮肉。

いやいや、空はそんな自分を癒してくれているのだ。

そんな前向きさを持たねばやってられない。


いやいや、私はそんなに強くない。

明日皆に癒してもらおう。

学校は唯一のオアシスだ。

皆がそこにいてくれるだけでいい。笑ってくれるだけでいい。

それだけで、私の空は晴れ上がるから。
新宿??私もいたけど(;^_^A
[ 2005/04/21 23:15 ] にゃ [ 編集 ]
いやいや、これは横浜のランドマークタワーだよw
本日は遠出でした。
うむ、確かに都庁らへんぽいかもw

良い天気だったね★
[ 2005/04/22 00:14 ] CI [ 編集 ]
あー!
見たことあると思っていたけどそっちかー
就職先、同じ場所になるかもしれません。桜木町
[ 2005/04/22 04:10 ] にゃ [ 編集 ]
就職先になればいいんですがねぇ・・・
文からもわかる通り、、面接大失敗でしたのでね・・・_| ̄|○
桜木町には二度と行けなそうな・・・

リアルな話でごめんなさい(汗
[ 2005/04/22 22:53 ] CI [ 編集 ]
いやぁー私も行くことないかも…
[ 2005/04/22 23:38 ] にゃ [ 編集 ]
ホント・・就活って難しいね・・・
何が悪かったのか、何が良かったのか、いちいち教えてくれたら一回一回勉強になるのになぁ。
[ 2005/04/23 00:06 ] CI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/9-96ff26c4



