05月 ≪ 06月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


ご無沙汰ですな 

近頃6連勤の勢いなので、PCを開かずに寝る毎日でした
いや、、明日もあるんですけどね・・・

13日の東京湾花火は、仕事場から見させていただきました
厳密に言うと、自分がいた24階よりも高?く上がった花火は見えたという方が正しいかなw
それより低いと建物の陰に隠れて見えないのです。。。
でも、お客さんとか全然いなかったから(皆花火にいくわなそりゃ・・)割と堪能させていただきました
朝からお台場の浜辺のとこに場所取りしてる人が沢山いてすごい光景でした。
そして帰りはもちろん花火客で埋もれる駅で長蛇の列に並ばされて、疲れが倍増・・・
何か損した感じ・・・こっちは花火見てたんじゃなくて12時間以上働いて来たのに
という感じでした

そんなこんなで毎日大汗かきながら楽しく働いているCIなのでした。
そして、去年はどうしてこんなくそ暑い中屋外で働けたのだろうかと、疑問に思わずにはおれないCIなのでした。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/94-e56d4f2a



