09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


まんじゅうこわくない 

20050821013905


マズイってわかってるものを皆で食べてマズーイ!!って言い合うのって何か楽しくて好きw

この青汁まんじゅうは、いいとものグッツの中で一番の売れ行きで、最近まで品切れてたんだけど、復活したので買ってみました

8個の中で1個だけ激マズの青汁まんじゅうが入ってます
ロシアンルーレットみたいな感じでね
残りはおいしい白あんのおまんじゅうです

これね、ホント洒落にならないほどマズイ!!!
食べた瞬間は濃い抹茶のような味なんだけど、後味が何か苦くて渋くて後を引くマズさ!!!
これは一個食べるのもムリエヨ

えーお試しになりたい方、わたしにご一報下さいw
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ci.blog8.fc2.com/tb.php/98-fcd6e9e1



