08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

*CI

好きなことだけやればいいをモットーに♡

 


你好!! 

20070214005212


この三連休を利用して、台湾に行って来ちゃいました☆

海外に行くのなんて一年ぶりくらいだったので、超ハシャいできちゃいましたヾ(^▽^)ノ

10日の夕方発の飛行機で行き、現地のホテルに着いたのは夜10時くらいだったのに、
それから街へ繰り出し(笑)、土林夜市という屋台がたくさん並ぶ夜店街へ行きました(・∀・)

そこでワンタンスープやら、から揚げやら、タピオカミルクティやらを
たいらげて、夜中12時近くの終電でホテルに帰りましたw

ここは日本か?と思うほどに安全で、全く夜の街も怖くなく、無事ホテルへと帰りました。

二日目朝は、8時集合で市内観光ツアーに参加しました
孔子廟や、蒋介石の記念館など名所を回り、
名物「台湾式マッサージ」を体験してきました!

肩を中心に全身マッサージを頼んだんですが、私は全身凝ってたので

「肩も首も腰もコリコリねー」

「全身ボロボロねー」

とマッサージ師の方に不健康のレッテルを貼られながら、痛気持ちがりながら30分ほどのマッサージを受けましたw

色々巡った後、夜11時くらいに足つぼもやりたいよねーということで、
ホテルの目の前のマッサージ屋さんにも行きましたw

足つぼも悶絶ものの痛さでした。

I am 不健康・・・・_| ̄|○

皆、健康には気をつけましょう・・・w
安い、楽しい、おいしい、の超良い旅でした??

あぁ… 

20070118150617
報われないよこんな仕事。

水面を見ながら自らを顧みて、確信した。

もぅ、無理だよ。
限界だよ。

仕事始め 

弊社は五日から開始でした。
初日はまだまだ皆まったりムードで(笑)、社内に皆いていつもより穏やかな空気が流れていました(笑)

だって部署で初詣に行ってきちゃったんですょ(笑)?
それで帰りに皆でお昼とか食べちゃったんですょ?

あーあんな穏やかな一時は初めて味わった気がします(-ω-;)

ちなみに最近色んな「仕事」について調べてて、やっぱうちの会社はちぃさぃからこんなに営業が大変なんだなって思いました。。

見積りとか請求書とかって普通事務の方がやるんですね。プレゼンの資料作りも。。

だから帰るのが遅いんだなうちは(-ω-;)

納得納得。。。

どぅも?!あけおめ☆ 

皆々様、新年明けましておめでとぅござぃます☆

2006年は社会人一年目で目まぐるしく環境が変わって色んな人に出会って、色んなことを知って、社会人になるとぃぅつらさを思い知らされた年になりました。。

あ、新年でめでたぃのに暗くなっちゃったf(^_^;)

、、、とにかく(笑)、2007年のテーマは、

「社会人を楽しむ!!」

に決定です(笑)!!!

一抹の楽しさも感じなぃことを長くやるつもりはありません。
どんなにつらくても楽しめる何かがある、成長できる何かがある、そんな場所を探したいと思います。

抱負を語るつもりなかったのに語ってしまいましたが……f(^_^;)

皆々様にとっても、私にとっても良い一年になりますょぅに☆

今年も宜しくお願いします(*^ー^*)

あっという間に年末ですね。 

お久しぶりです。
更新しようと思ってたら年内ギリの大晦日まで来てしまいましたw

そんな私が今必死にやっていることは・・・

年賀状書きです・・・・_| ̄|○

だって終わらないんだもん。。
会社の上席たちに書かなきゃいけないらしんだもん。。

これって結構普通なのかと思っていたら意外とそうでもなくて、
え?そんなことするの?という他の社会人の皆さんたちのお言葉。。

あれ?やっぱ変なのかなうちの会社・・・とまた思いました_| ̄|○

あーめんどくさい・・でも年内に出さなきゃー。。

思ってもいないことを書くのは嫌ですね。
「今年も部署の数字に貢献できるよう頑張ります!!」
みたいな・・・_| ̄|○

あー・・後少しで終わるから頑張ります。。。

予想外です。 

このお顔に見覚えはありませんか?(暗くてわからないかも・・

20061218000159

予想外デス。
お台場に予想GUYがいましたw

20061218000432

予想外デス。
名刺をもらいましたwやはり本物だったようです。

GUY

予想外デス。
実は色んなイベントにも顔を出しているようです。

綺麗な季節になってきましたね。 

20061217023607


輝くイルミネーションも綺麗だけど、
こーんな↑イチョウ並木も綺麗ですよね

営業中に思わず、神宮外苑のイチョウ並木通りに立ち寄ってしまいましたw
いい景色だった??


さてさて15日の夜は、同期との忘年会でした

始まりの9時半には3人とかしか集まっておらず、どうなることかと思っていたこの会ですが
最終的には15人くらい集まって、
二次会とかにも10人以上参加して、
とっても面白い忘年会となりました

うちの会社、ホント「人」が素晴らしいよ。
ひどい会社だなーと思うことは沢山あるんだけど
こんだけ素敵な人たちが集まっているんだもの。
何なんでしょう。うちの会社・・・w

ホント同期に恵まれました
皆がいるから頑張れる。
皆がいないと頑張れないよ。。。


